nona石鹸 体験談

nona石鹸 体験談

 

思春期の頃のニキビはそれほど出なくて、自分はそんなにニキビができない体質だと思っていました。

 

 

あまり肌トラブルも経験していなくて、きれいなお肌だと褒められていました。

 

 

それが、大人になってから急にニキビができるようになってしまいました。始めはすぐに治るだろうと思っていましたが、なかなか治る気配がありません。

 

 

やっと治ったと思ったら、他の部位にできるようになってしまいました。

 

 

繰り返すニキビに疲れてしまうほどで、今まで経験がない分、どのようなケアをしたらいいかもわからず困ってしまいました。

 

 

とりあえず、ニキビ用のスキンケアをそろえてみましたが、いきなりニキビが治るということはありません。

 

 

困ってニキビに良さそうなものを探していると、nona石鹸のことを知りました。

 

 

確かに、洗顔の大切さはお肌にも大きく関係してくるようです。とりあえず試してみようという気軽な気持ちで注文すると、すぐに届きました。

 

 

その日からさっそく使い始めましたが、nona石鹸はとにかく立ちがすごくて、手だけでモコモコの泡を作ることができます。

 

 

今まで使っていた洗顔ネットも使用したら、びっくりするようなもっちりとした泡を作ることができました。

 

 

今までは、泡で洗うというよりは、手でゴシゴシ洗っていましたが、泡がしっかりとクッションになってくれるので、とてもやさしく顔を洗うことが出来ました。

 

 

今までにはない泡で感激してしまいましたが、ニキビ用の洗顔せっけんは、皮脂を落とす力が強いので使用後に突っ張ることが多いです。

 

 

しかし、nona石鹸の場合は、さっぱりとした感覚で洗い流せるのに、お肌はしっとりとしているという不思議な使用感でした。

 

 

突っ張ることもないので、必要なうるおいはお肌に残っている状態です。

 

 

さすがに、1回の洗顔ではニキビを治すことはできませんでしたが、お肌にやさしい洗顔なので使い続けていました。

 

 

すると、だんだんとニキビの赤みが引いて、炎症が収まっていることが分かりました。

 

 

1ヶ月もすると、ニキビでボコボコしていたお肌がきれいになってきました。

 

 

メイクするときも困っていたほどなのに、最近はそこまで悩むこともなくなりました。

 

 

明らかにnona石鹸を使用すると、お肌の状態がよくなるのを実感できます。

 

 

旅行などで違う洗顔を使うと、とたんにニキビが増えるので、やはりnona石鹸の効果なのだと嬉しく感じます。

 

 

これからもリピートして、きれいなお肌を維持したいです。