nona石鹸 効果

ニキビ肌のケアにnona石鹸を使っています

私はnona石鹸を現在使っていますが、自分の肌に合っていると感じます。

 

 

ちなみに私は若い頃からニキビが繰り返し出来ていたので、何とかしてでもニキビ対策をしようと思っていました。

 

 

ただ、ニキビ対策をしても症状が改善する事が無かったですし、誤ったケアが原因でニキビ跡になる事もあったのです。

 

 

運動をしてストレス発散をしたり、また夜更かしは止めて食生活を見直すように心がけましたが、それでもニキビの無い肌になる事は無かったですし、このままではニキビが改善出来ないだろうと思ったので病院へ行きました。

 

 

病院へ行ってみるとニキビを治療する医薬品を処方してくれたのですが、それだけでなくニキビ対策に効果的なnona石鹸を紹介してくれたのです。

 

 

これは洗顔石鹸であり、ニキビが出来やすい方は積極的に使った方が良いそうで、肌に優しい石鹸なので敏感肌の方でも十分使えるそうです。

 

 

それからはnona石鹸を購入して毎日使っていますが、初めてこちらの石鹸を使ってみるとは泡立ちが良いという感想でした。

 

 

今までに私が使っていた洗顔石鹸は泡立ちが良くなかったのですが、nona石鹸は泡立ちが良いですし、その泡の弾力が凄いと思います。

 

 

弾力のある泡を顔につけて洗顔してみましたが、優しい石鹸という事で肌に負担がかかる事は無いですね。

 

 

添加物が入っていないので安心ですし、潤い成分が多く入っているので非常に嬉しいです。

 

 

今までに私はニキビを無くす為に色々なニキビ対策を行ってきましたが、nona石鹸を使ったケアはとても効果的だと思います。

 

 

顔にニキビが出来るだけで気分が落ち込んでしまいますが、皮膚科の薬を使いながらこちらの石鹸を使っていけば綺麗な肌になれそうだと思います。