nona石鹸 口コミ

私の肌を変えてくれたのはnona石鹸

中学生の頃から繰り返しできてしまうニキビで悩んでいました。

 

 

どんなニキビ対策をしても改善できず悪化してニキビ跡になってしまうこともありました。

 

 

食生活や睡眠時間の見直しをしたりストレス発散をしたりしました。

 

 

しかし、ニキビが改善して美肌になることはありませんでした。

 

 

自己流のケアではニキビを改善することはできないと思ったので、皮膚科に足を運ぶことにしました。

 

 

皮膚科では、自分の肌に合った治療を行ってもらったり処方された医薬品でニキビ対策ができたので良かったです。

 

 

私が通っている皮膚科医に勧められた洗顔料がnona石鹸でした。

 

 

nona石鹸は、ニキビ肌の方に最適な洗顔石鹸となっており、肌に優しい洗顔ができるからおすすめだと皮膚科医に紹介されたのです。

 

 

その日からnona石鹸を毎日使用しています。

 

 

実際に使用してみて感じたのは、とても泡立ちが良いということです。

 

 

今まで自分が使用していた洗顔石鹸とは比べ物にならないほどの弾力のある泡が実現します。

 

 

もっちりとした泡で顔を包み込むようにして洗顔することができるので、肌に負担をかけていないということが分かります。

 

 

また、無添加になっており、潤い成分がたっぷり配合されているのも嬉しいですね。

 

 

洗顔石鹸を変えただけですが、肌が綺麗になってきたので驚いています。

 

 

今まで自分のニキビを改善するために様々な対策法を実践してきましたが、とても簡単なケアで肌が綺麗になるとは思いませんでした。

 

 

ニキビが顔にできてしまうだけで憂鬱な気持ちになってしまっていましたが、今は毎日楽しく過ごすことができています。

 

 

これからも綺麗な肌を維持していきたいので、ニキビ予防のためにnona石鹸を続けて愛用していきたいです。