ニキビ肌用 石鹸

nona石鹸は泡立ちも良くとても使いやすかった

思春期の時にニキビができてしまう事は仕方がない事なのかもしれないと思ってはいたのですが、私だけ友達の中で大人になってからもニキビがありました。

 

 

正直ショックなのと、しっかりと肌の事を考えていかなければならないと感じるようになりました。

 

 

ニキビができやすい原因などあるのかネットで探していると、食生活なども関係あるものの今使っている化粧品なども見直すと良い事が載っていたのです。

 

 

洗顔石鹸なども今までこだわりを持って使った事がなかったのですが、ニキビ肌用のものを購入して毎日使用するだけでも違う事を知りました。

 

 

CMでもニキビ肌用の洗顔フォームの放送を見ていて気になってはいたので、自分に合うものを使う事にしようと思いました。

 

 

他にもニキビ用の洗顔石鹸などがあれば見てみようと思い探していると、nona石鹸を見つける事ができたのです。

 

 

私のような肌で悩んでいる人へ向けて作られた商品で、医薬部外品にもなっている事が分かりました。

 

 

この他にも無着色であったり、余分な香料を入れずに無香料にしてくれている事も知りました。

 

 

肌にも優しく使えるのに、ニキビは予防できると知ってとても魅力的に感じる事ができたのです。

 

 

そして泡立ちがとても抜群で、モッチリとした泡がサイトにも載っていて素敵だと感じました。

 

 

購入の注文を行って、自宅に届いた日の夜から使用をしてみました。

 

 

洗顔の泡立ちネットを利用してnona石鹸を使ってみると、普段使っている洗顔石鹸以上の泡が立ちコシがあってモコモコ感をとても感じる事ができたのです。

 

 

肌に力を入れなくても包み込むように洗う事ができ、洗い上がりの肌を触ってみるとスベスベしていました。

 

 

このニキビ肌用 石鹸を使い続ける事でニキビのできにくい肌にもしてくれるとサイトに載っていたので、これからも使い続けようと思っています。